

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

果てしないたわごと 20

 

 タワーレコードに無かったから、いっそのことネットで買った。
 そして今日は髪切って別人になった!(ってほどでもないかな)
 雪まつりが始まって、暖冬なものだから雪像とけないかな?って心配して
 いたのですが、今日は周りが見えないくらい雪が降っててちょっと安心。
 外を歩くには最悪だけど。
 髪切るために外出たら不覚にも雪まみれになってしまった。
 
 3連休も今日で終わり・・・
posted by: ユカリ | 日常 | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

14歳

 

 おめでとう自分!
 おいしかった。
posted by: ユカリ | 日常 | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) |

無題

 とうとう冬休みもあと3日だお(^ω^)

 4月に東京でポリーナとフォーゲル踊るんだ見たいな。
 でもどうやって東京に行くのさ。
 ああ・・・
 最近バレエにどっぷりつかっちゃってもうさあ。
 そういえばちゃっかりしてるやつがいる。
 八木(^・ω・^)

 

 おめでと
posted by: ユカリ | 日常 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

書初め

 書初めした(^・ω・^) 
 やっと私2007年を迎えたって気がしてきた!!!
 そのうち私の書初めも披露しましょう!!!
 
 今年は何をしようかな。

 あすぱらの背景を変えた。
 寒くないかあすぱら。
 
posted by: ユカリ | 日常 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

果てしないたわごと 19

 冬休みなら毎日更新できますね(^・ω・^)
 と言いつつ、来週はとうとう始業式。なんて憂鬱なんだ。
 皆さんはいかがお過ごしですか。私は宿題がまだ終わってません。
 それに始業式の次の日からテストだし、さらに凹む。
 数学をどうにかしてほしいよー
 てかディズニーランド行きたいッす。
 “冬休みはディズニーランドに行く”っていうのが体にしみついてます。
 よく考えると来年はもう高校生!はやい。
 そしたら私も携帯ゲットできる。
 3年生ぬかして高校生になりたいな…

 

 http://uranai.artisthouse.co.jp/
 このサイトおもしろい。占ってみてください。
 
posted by: ユカリ | 日常 | 12:12 | comments(3) | trackbacks(0) |

魚の骨が…

 のどにささって痛いです。
 しかも“ハタハタ”を食べてささったんだから…
 普通ささるか?って馬鹿にされるし!!
 昨日の夕食でささったのですが、まだとれません…
 ご飯を丸のみしたり、クッキーをバカ食いしたりと頑張ってはいるのですが。
 どうやったらとれるかな…病院は行きたくないです…泣
 誰か妙案があれば教えてください。

 さて、皆さん常識力はありますか。
 最近DSで常識力トレーニングするのが日課です。
 常識無いね、と言われると悲しいものですよね!!!
 そんな常識の無い私をこのソフトが救ってくれるはず。
 頑張って続けるぞ。

 
posted by: ユカリ | 日常 | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

あけましておめでとう!!

 

 あけましておめでとうございます!

 正月は岩見沢のおじいちゃんちで親戚一同と過ごしました。
 そこで千葉に住むいとこに上のTシャツ貰ったんです!!
 清水直行のやるしかないねんTシャツ! 
 すっごい欲しかったから嬉しくって!!
 今年のロッテ戦はこれ着てこうかな…揺れるハート
 あとマリーンズ仕様のロッテのお菓子とか、可愛らしいものを沢山いただきました。
 いとこはヤフードーム、西武ドーム、神宮、ハマスタ、千葉マリン、東京ドーム…と
 いろいろな球場に2006年は出かけたようで、
 向こうに住んでいると得だな…と思ってしまいます。
 2007年は私も札幌ドーム以外の球場に行こう!
 絶対行こう!

 

 やるしかないねんTシャツの裏は清水直筆のデザインだそうです↑
posted by: ユカリ | 日常 | 14:45 | comments(4) | trackbacks(0) |