<< 交流戦を楽しむ。 | main | REBORN大好き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

首位ターン

 ファイターズ前半戦首位ターンおめでとう!!

 とは言え、雨天中止はテンションガーーーン下がります。
 北海道は昨日は超快晴だったので…
 今日も中止ということで、まあ西武でも見ますか…
 
 にしても最近は強いですね。
 中継ぎがピリっとしないけど、先発の安定感がこちらをホッとさせてくれます。
 もうね、強いよ!ファイターズは!!
 マリーンズとも少しづつゲーム差を離していて、順位見るたび嬉しくなってしまう。
 毎日深夜のスポーツニュースをはしご見ですよ。

 そうだ、例の稲葉さんのサイン、当たりませんでした…
 意外に倍率がすごいことになっていました…ははは

 いつか近いうちに直接会って、貰って来ればいいだけの話です。

 今JUDY AND MARYの解散ライブのDVDを見ています。
 YUKI素敵ー!
 
 
posted by: ユカリ | プロ野球 | 12:40 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - |
コメント
 
2007/07/17 7:33 PM
Posted by: 悠美
セは讀賣が首位と、とてつもなく不愉快なムードになっています・・・
パはいつも爽やかで結構!
セはなんとなくいつもドロドロしていますので。
セに欲しいのは、パの爽やかさかな?
稲葉さん残念でした・・・
でも、ゆかりちゃんの本心としては、直接会ってサインをもらって握手・・・って感じだよね!?
ま、札幌に良く来るし、会えるかもしれないからね!
ウチの父親もゴルフ場でまた会えるかも(^ ^)
夢が叶うと良いね♪
ってか本当にYUKI好きだね!
CMの曲、かわいいよね(*∩_∩*)









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/164
 
2007/07/15 2:33 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。