<< トレード | main | 交流戦を楽しむ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久しぶりの更新

 しばらくぶりの更新になってしまいました。
 テストとかテストとかテストとかけっこうせっぱつまっていて…

 まあよしとしましょう。

 まず田中幸雄さんの2000本安打!!
 東京ドームで達成っていうのは何か運命ですよねぴかぴか
 本当におめでとうございます。

 そして私は先週火曜の「巨人vs日ハム」と日曜の「ヤクルトvs日ハム」
 に観戦に行って来ましたよ!!
 両試合とも勝利!(ちなみに現在ハムは8連勝中で絶好調♪)
 日曜の試合は円山球場だったので、
 今までのドーム観戦と違って新鮮で楽しかったです!!
 小雨が降っていて寒かったですが、早く着いて並んだ甲斐あって前から3列目!
 ちなみにセンターよりのレフトスタンドです♪(レフトスタンドが相手チーム側)
 稲葉さんの最初のタイムリーが目の前に飛んできて、もう感動でしたよッ!!

 

 ↑これが円山の試合のヤクルト青木!なんて近距離なの!!
posted by: ユカリ | 日常 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/162