<< ゴールデンウィーク | main | 岩ちゃん納豆?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

野球観戦

 札幌ドーム行ってきました!!対オリックス!!
 3−1勝利です!!打線も最近元気で、投打ががっちりかみあってます!
 試合の内容は、9回にラロッカにHRをゆるすまで、
 我がダルビッシュは被安打2の無失点でした!!
 序盤は不調かな?と思わせる内容(死球が多い)で心配でしたが、
 尻上がりに調子が良くなり、完封ペースでした。
 HRこそ許しましたが、完封と言っていいほどの好ピッチングで、
 またこれから連勝が始まるような予感がする試合結果でした。

 

 9回表、ホームラン打たれちゃったー…な稀哲(見づらい)上向き

 

 勝利の後金色テープがレフトから発射!!見えますか?キラキラしてるでしょ…上向き
 
 

 やっぱり稲葉さんはかっこいいなあー上向き



 ありがとさーん!!上向き
 
 私はライトスタンドのオリファンの下あたりに居たのですが、
 うーん…ちょっとオリファンのマナーが悪いです…
 相手を侮辱するのはイケナイ!ぐちばっかり大声でさけんで、
 周りを寄せ付けないガラの悪さです…。
 あの席しんどー…

 その後一軍寮に行き江尻にサインを貰いましたよームード
 ものすごく優しいんですよ江尻!!手慣れた感じでしたねー。
 ファンの質問とかにもユーモアたっぷりに答えてくれて、
 母と写真も撮ってくれたんです!!!!!
 
 
posted by: ユカリ | プロ野球 | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
コメント
 
2007/05/04 10:00 PM
Posted by: ゆみ
稲葉さんの尻好きなんでしょ…?
てか江尻って誰……??ァ…ブログ発見!これね…↓
http://sports.nifty.com/tsuyoshi/index2.htm
2007/05/05 12:03 AM
Posted by: コウ
うらやましい
2007/05/11 4:32 PM
Posted by: ユカリ
** ゆみちゃん
尻好きって!!笑
この場では誤解をまねくでしょ 笑
江尻?自分で調べなさい!
** コウさん
やっとの思いで手に入れました!
選手と話すことで、
選手との距離がグッと縮まった気がします。
ファンにとっては最高の歓びですね!









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/159