<< 全国学力調査 | main | 野球観戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィーク楽しんでますか!!
 私はさっそく今日、岩見沢のおじいちゃんの畑でイモ植えてきましたヨ。
 おじいちゃん家は“超田舎”とはいかないまでも、
 結構田舎なので田んぼがいっぱーーいですね。
 その後車内で、田舎の風景と心地よい風にたそがれつつ、
 ラジオでファイターズの応援。今日は打ちましたねー!!
 夜はいとこの東京みやげの「月島もんじゃ」とカツ丼を食べました。
 まあGW後半スタート日はこんな感じです。
 そしてそして!
 明日はファイターズの応援に札幌ドームまで行ってまいります!!
 ダルビッシュです!今から気合入ってます!狙いはレフトスタンド中段!
 そしてそしてそして!
 日曜はコンサドーレ札幌の応援に厚別競技場まで行ってまいります!!
 
 何というスポーツ愛(地元愛?)なの!!

 056 荒木(中日)
 084 谷(巨人) かぶり
 096 黒田(広島)
 099 嶋(広島)
 T-13 川上(中日)
 TR-05 清原(オリックス)

 見事に6分の5セリーグ…
 
posted by: ユカリ | 日常 | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
コメント
 
2007/05/04 7:37 AM
Posted by: ゆみ
いも植えてきたって…オイオイ!!!でしょ。ゆかりちゃんがいも植えてる姿を想像するとねえ。
『あ゛〜〜〜〜、』
とか言ってそう!!!

ファイターズ好きだね…
果たして貴女がコンサファンなのか…??という疑問は残ったまま。

良いなあ…セ・リーグばっか。
でも阪神は全然出てないよね。
ゆみは何故ファイターズばかり出るのだろう…???
第一弾が終わったら、大々的にカード交換しようねv(・ω・´)









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/158