<< 野球観戦 | main | サッカー観戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

野球観戦

 土曜行ってきましたー!
 でも、携帯の充電切れでまたまた写真撮れませんでした…
 マー君も練習してたので、撮りたかったのですがねー…
 今度こそッ!撮ります!絶対に!Coming soon!!

 で、肝心な試合は、5-1で逆転勝利です!!
 打線もつながり、火曜よりは何倍も盛り上がりましたよー♪
 7回表の前の恒例のアニメーション、07バージョンになってましたが、
 パワーアップしてましたよ!!面白かった!!
 これは、是非球場に行って確認してみてください。
 ちなみに私が見たのは、(うろおぼえ)

 野村監督「相手バッターをまどわす事もキャッチャーの仕事や…」
 ↓
 キャッチャー(藤井?)「まどわす…」
 ↓
 キャッチャー「(バッターボックスにてセギノールを見上げ)セギノールか…。
        セギノールってどこの国?アメリカ?いや…パナマ?
        パナマって何語?ええっと…」
 ↓    
 ピッチャー(おそらく岩隈)「(早くサインを…汗)」 
 ↓
 キャッチャー「…ハロー?…チャオ?」
 ↓
 審判「ボーク!」  
 ↓
 野村監督「(がっくりと)何やっとんや…」

 
 こういうオチです 笑
 去年より凝ってて、説明画面まであり楽しかったです。 笑
 今度はボードを作って持っていこうかと思います。
 テレビに映っちゃったりしたら恥ずかしいわ…

 ちなみに今度は今週の日曜、サッカー観戦(コンサin札幌ドーム)です。

 019 松中(ソフトバンク)
 025 和田(ソフトバンク)
 044 北川(オリックス)
 059 朝倉(中日)
 094 梵(カープ)
 TR-07 山本昌(中日)
posted by: ユカリ | プロ野球 | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
コメント
 
2007/04/18 6:59 PM
Posted by: あおちゃん
川、ダブったよ!一応キープしておきますが、自引きも頑張ってみてください。
ゆみさんにお伝えください。タイトルカードの青木がダブりました。よかったらキープしておきます。
2007/04/20 3:11 PM
Posted by: ゆみ
ゆかりちゃん、青木のだぶったの、あおちゃんさんに頼んでください!!あおちゃんさん、よろしくお願いします!!!

そうだ。
充電切れは悔しいね〜。
ゆみはいつも満タンにしていますから(*б▽б*)
2007/04/22 8:14 PM
Posted by: あおちゃん
>ゆみさん
了解しました!青木のダブりはキープしておきます。

>ユカリさん
コメント欄を通信に使いましてすいません。今回は特定のカードが異様にダブります。チェックの今岡とライジングの本多です。必要なら数枚お分けできます(笑)。
2007/04/23 11:03 PM
Posted by: ユカリ
** あおちゃん
宗リンは、一応期間終了まで粘ってみようと思います!
青木がかぶりましたかっ!
それはゆみちゃん喜びます!
こちらからも、提供できるカードを探してみますので、よろしくお願いします!
コメント欄はどんどん利用してどうぞ!!
** ゆみちゃん
充電切れってショック…
備えておかないと。









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/155