<< プロチ | main | 野球観戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

野球観戦

 火曜日のオリックス戦を観戦してまりました。
 家を出て、地下鉄の駅に着いた所で

 「…カメラ忘れた」
 
 いやはやこういうのは悔しいものですな。
 そして結果も悔しいもので…(2-4)
 チケットを分けてくれたゆみちゃん、ありがとう!!
 稲葉さんがHR打ってくれたのが、せめてもの救いです。

 JR北海道のCMに稲葉さんが出ているのですが、
 イニング間にスクリーンに流れた時、稲葉さんがスクリーンを凝視してました。
 「レールアンド、ホテルパーック♪」
 じーっと見て、CMが終わると稀哲の方向いてキャッチボールに戻りました。

 外野席初めて座ったのですが、
 まるで“自分の為に試合やってくれているみたい”でいいですね…笑

 ちなみに土曜も行く予定です。
 写真をお土産に・・・
posted by: ユカリ | プロ野球 | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - |
コメント
 
2007/04/13 7:23 PM
Posted by: ゆみ
外野席初めてだったんだ〜。
稲葉さんのCMって意味不明だよね…Σ(´Д`;)ま、いいけれど……
土曜のお土産、楽しみにしています(*´∀`*)









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/154