<< 無題 | main | デジャヴ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

自己紹介バトン

 “まわしてくれた人紹介バトン”だよね!↑

 ルール
 1.必ず回して来た相手について答えること。
 2.必ず誰かに回すこと
 3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞 いちゃいましょう。

 
 名前を教えてください
 ゆみちゃん

 性別は?
 おんな

 芸能人にすると?
 分かんないw

 キャラクターにすると?
 えー…私がまる子ちゃんだったら、たまちゃんでしょ。(親友って意味で)

 好きなものって何だろう?
 野球だと思いまふ(^・ω・^)

 どんな性格?
 おおらかだけど激しいって感じだよね 笑
 良い親友

 さらに細かく教えて!!
 めんどうくさいことが嫌い!みたいな
posted by: ユカリ | バトン | 21:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |
コメント
 
2007/03/19 7:55 AM
Posted by:
まあまあ…。
やってくれてありがと♪+゜









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/145