<< 無題 | main | 自己紹介バトン >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

無題

 お久しぶり!
 本格的に春休みに入りまして…一日中何もせずごろごろ。
 幸せ!
 でも食っちゃ寝してるわけでは無く、ちゃんと部活に行ってます☆
 バレーなので体中あざだらけ☆
 来月は中3です。
 中学最高学年って言う実感は全くわかない・・・
 BUT勉強頑張ります。
 2年目になるこのブログもよろしく。
 
 
 
 「風林火山」いいですね・・
 今までの大河ドラマで自分的に一番hitしてるかも。
 「利家とまつ」以上かも。
 池脇千鶴ちゃんかわいいしね!オープニング曲も素敵。
 歴史好きの血が騒ぎます。

 ファイターズも始動してますね。
 今日はテレビ中継があったので見ましたよ!
 しびれる投手戦でしたね。
 相手が中日なので、去年秋のあの興奮がよみがえりましたよ・・・。
posted by: ユカリ | 日常 | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:35 | - | - |
コメント
 
2007/03/18 12:31 PM
Posted by:
http://blogs.yahoo.co.jp/yumikk215/7350880.html
↑これ、バトンね。よろしく。
やあ…。ホント爽やかになった!!てかかわいいね。これ。
でもさ、『風林火山』はジジくさいって…。
2007/03/18 9:00 PM
Posted by: ユカリ
じじくさくなんかないって。
かなりお気に入りなんだけど!
去年のなんて…見てられなかった。
バトンありがと!
2007/03/19 5:03 PM
Posted by: ゆみ
去年?何だっけ?義経かい?タッキーかい。
2007/03/20 9:18 PM
Posted by: ユカリ
功名が辻…
仲間由紀恵。









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/144