<< 果てしないたわごと 20 | main | 無題 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

無題

 今日は参観日だったYO!!!!!
 歴史だった!!楽しかった。ママさんたち笑ってたよ!
 そしてそして2年生も残り少なくなりました!
 今学年末の提出物&テストラッシュって感じです。
 何も毎週テストやんなくてもいいのに、英会話。
 あの先生はもはや日本人だから意味ないし笑
 そして札幌も今日は何と雨が…降ってます。
 気温も生温くて気持ち悪いです。

 そういえば、友達と5月にある熊哲のバレエ見に行きます!!
 何と吉田都さんも出るらしいので、これは見逃せません。
 「海賊」は生で見た事が無いので、かなり楽しみですラブ
 早く見たい!
 
posted by: ユカリ | 日常 | 16:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - |
コメント
 
2007/03/20 5:28 PM
Posted by: ゆみ
コメントし忘れてた…
熊哲かよ!あの人凄いっぽいね。









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/143