<< 14歳 | main | 果てしないたわごと 20 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バトン

 今日は6年生の送別会で早く帰ってこれた。
 妹が帰ってきたらArio行ってハンナ・モンタナのCD買いに行きます。
 明日は卒業式で、中学生休みだから学校行かなくてOK!
 一日中ごろごろして過ごす予定ですぴかぴか

 さて、バトンいってみよう!いっつもゆみちゃんありがとね!

 Q1 一番気になる芸能人は? 
 バネッサ・フェルリト 

 Q2 あなたが一番キレイになりたい部分はぁ?
 心 ((笑
 汚れてるからね

 Q3 あなたが今一番欲しいものは??(必ず品物で)?
 トゥ・シューズ

 Q4あなたが一番食べたいものは??(なかなか食べれないもので)?
 DEMELのチョコ

 Q5 あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方)の一番すきなところは? 
 パートナーが親友の○ちゃんだとして、思いやりにあふれているところ
 輝いてるよ○ちゃん
 
 Q6今みんなに一番聞きたい事
 人生楽しんでるかい
 
 Q7 あなたが今一番お気に入りのブログ5人に回してください?
 5人…みんな忙しそうだな。
 そのうち回します。やりたい人はどうぞー 

 
posted by: ユカリ | バトン | 14:22 | comments(1) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - |
コメント
 
2007/01/31 7:19 PM
Posted by: ゆみ
君バレエやってるの???









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/140