<< 魚の骨が… | main | 果てしないたわごと 19 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

学校バトン

 友達に貰った学校バトンです。

 ●貴方ゎ小学生?中学生?高校生 
 中学生

 ●何年生??
 2年 

 ●学校ゎ楽しイ??
 勉強以外は楽しいような…

 ●担任の先生ゎ男♂?女♀?
 女

 ●クラスゎ何組??
 1組

 ●学校に好きな人とカ居る??ヮラ
 男子いてナイ(;´Д`)

 ●学校内で1番好きな場所or落ち着く♡って思う場所ゎ??
 体育館。あそこにいると青春してる気がする。
 
 ●貴方の学校にゎ♥名物先生って居る?orどンな先生??
 名物先生…どの先生もパッとしないしな。歴史の先生は別だけど!
 でも特に名物先生はいません。
 
 ●貴方ゎ何部に所属してますか??or楽しい??
 バレー部。楽しいけど大変。

 ●最後に,貴方ゎ自分の通ってる学校が好きですか??
 苦労して入った学校なので「好き」と答えざるをえません。

 ●このバ鼎鬘隠或佑凌佑鵬鵑靴討れる??
 無理。笑 
 ゆみちゃんよろしく(やった事なければ)
posted by: ユカリ | バトン | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |
コメント
 
2007/01/09 9:23 PM
Posted by: ゆみ
ありがた〜く頂戴します(。&#65515;∀&#65513;。)
2007/01/10 12:15 PM
Posted by: ユカリ
** ゆみちゃん
よろしくー









トラックバック
 
http://wgdiary-jam.jugem.jp/trackback/132