

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

留守にします。

 明日からオーストラリアへ語学研修(ホームステイ)に行ってきます。
 めっちゃたのしみです。12日間です。アデレードです。
 でも、稲葉さんのバースデー試合が見れません…。
 帰ってきて「ファイターズいつのまに首位陥落…」てな事になってなければいいけど。
 不安だ!オリックスに負け越しだもん!極限にぷんすか!
 REBORNの16巻の発売日も家に居ないんだ…

 続きは友達に貰ったREBORNバトン↓

 REBORN一発変換バトン

 【ルール】一発変換すること

 【1】ちゃおっす
 →茶おっス  微妙…
 
 【2】さわだつなよし
 →澤田綱吉  基本間違っちゃいないけどね…。

 【3】ごくでらはやと
 →語句寺はやと  出ねーよなぁ

 【4】やまもとたけし
 →山本武  おッ、ちゃんと出た!

 【5】ひばりきょうや
 →雲雀恭弥  流石。何度も打ったからね!

 【6】らんぼ
 →ランボ  無駄に半角…笑

 【7】ろくどうむくろ
 →六道むくろ  「骸」って出て欲しかったー

 【8】くろーむどくろ
 →クロームどくろ  「髑髏」って出て欲しかったー

 【9】ささがわりょうへい
 →笹川良平  おしい。でもコミックでも「良」は間違ってたハート

 【ヴァリアー一発変換】

 【10】ざんざす
 →残座主  迫力減ったわ。

 【11】すぺるび・すくあーろ
 →スペル日・すくあー路  出るわけが無い!!

 【12】るっすーりあ
 →ルッスーリア  お…正解

 【13】べるふぇごーる
 →べるふぇゴール  ゴール!みたいな…笑

 【14】れう゛ぃ・あ・たん
 →レヴィ・あ・短  短いんです。

 【15】ごーら・もすか
 →ゴーラ・もス化  もス化しちゃったのね。でも半角がやたら多い…

 【その他一発変換】

 【16】ばじる
 →バジル  まあここはね。ちゃんと出ないと怒るよね。

 【17】おれがの
 →オレガノ  よしよし。

 【18】かきもとちくさ
 →夏季も土地草  読めない…

 【19】じょうしまけん
 →上司負けん  負けないで。

 【20】はねうまでぃーの
 →羽馬ディーの  出て欲しいところではある。

 【21】ころねろ
 →頃寝ろ  もうね。おねむだよね。寝たいよね。

 【22】ちぇるべっろきかん
 →チェルベッ路期間  …。

 【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
 →時雨荘園流派完全無欠最強無敵  もう打ってる途中で勝手に変換されましたよ…

 【24】かみころす
 →かみ殺す  やっぱ咬み殺されなきゃ意味が無い。

 【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
 →クフ不不ずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が  骸さん…笑

  楽しかった。全然正解が出ないよ!!笑
posted by: ユカリ | バトン | 14:28 | comments(10) | trackbacks(140) |

自己紹介バトン

 “まわしてくれた人紹介バトン”だよね!↑

 ルール
 1.必ず回して来た相手について答えること。
 2.必ず誰かに回すこと
 3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞 いちゃいましょう。

 
 名前を教えてください
 ゆみちゃん

 性別は?
 おんな

 芸能人にすると?
 分かんないw

 キャラクターにすると?
 えー…私がまる子ちゃんだったら、たまちゃんでしょ。(親友って意味で)

 好きなものって何だろう?
 野球だと思いまふ(^・ω・^)

 どんな性格?
 おおらかだけど激しいって感じだよね 笑
 良い親友

 さらに細かく教えて!!
 めんどうくさいことが嫌い!みたいな
posted by: ユカリ | バトン | 21:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

バトン

 今日は6年生の送別会で早く帰ってこれた。
 妹が帰ってきたらArio行ってハンナ・モンタナのCD買いに行きます。
 明日は卒業式で、中学生休みだから学校行かなくてOK!
 一日中ごろごろして過ごす予定ですぴかぴか

 さて、バトンいってみよう!いっつもゆみちゃんありがとね!

 Q1 一番気になる芸能人は? 
 バネッサ・フェルリト 

 Q2 あなたが一番キレイになりたい部分はぁ?
 心 ((笑
 汚れてるからね

 Q3 あなたが今一番欲しいものは??(必ず品物で)?
 トゥ・シューズ

 Q4あなたが一番食べたいものは??(なかなか食べれないもので)?
 DEMELのチョコ

 Q5 あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方)の一番すきなところは? 
 パートナーが親友の○ちゃんだとして、思いやりにあふれているところ
 輝いてるよ○ちゃん
 
 Q6今みんなに一番聞きたい事
 人生楽しんでるかい
 
 Q7 あなたが今一番お気に入りのブログ5人に回してください?
 5人…みんな忙しそうだな。
 そのうち回します。やりたい人はどうぞー 

 
posted by: ユカリ | バトン | 14:22 | comments(1) | trackbacks(0) |

ゆみちゃんからもらったバトン

 〜ルール〜
 1〜3までは前の人の質問に答える
 4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
 5で次の人への質問を3つ考える
 6で次に回す人5人指定する


 1.好きな芸能人は(男性と女性)?
 唐沢!と…これって日本人?じゃあ特に女性は居ません。

 2.ノートパソコンですか?
 はい。

 3.右利き?
 はい 笑

 4.回してくれた人へのメッセージ
 いつもありがと☆

 5.次の人への質問を3つ

 1. 今一番欲しいものは?
 2. 今一番食べたいものは? 
 3. 今一番したいことは?

 6.次に回す人

 見た人は持って帰る!はい!はやく!
 
 

 やっぱりマイリー可愛い!!CD欲しいな
posted by: ユカリ | バトン | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) |

もしバトン

 Q1.あなたは長電話派?それとも短電話派??
 短電話派

 Q2.最高記録はどれくらい?? 
 知らない・・・

 Q3.1番電話する人は誰?
 おとうさん 

 Q4.電話に出る時、1番初めになんて言う?
 電話はかかってきても無視するけど…はい○○です、みたいな

 Q5.電話に対する思い出はありますか?
 あんまり無いですけど・・・電話かけないし 

 Q6.次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人!
 やりたい方がいたらどうぞ持っていって下さい!
 
 ゆみちゃんからのバトンでした。
posted by: ユカリ | バトン | 16:37 | comments(1) | trackbacks(0) |

学校バトン

 友達に貰った学校バトンです。

 ●貴方ゎ小学生?中学生?高校生 
 中学生

 ●何年生??
 2年 

 ●学校ゎ楽しイ??
 勉強以外は楽しいような…

 ●担任の先生ゎ男♂?女♀?
 女

 ●クラスゎ何組??
 1組

 ●学校に好きな人とカ居る??ヮラ
 男子いてナイ(;´Д`)

 ●学校内で1番好きな場所or落ち着く♡って思う場所ゎ??
 体育館。あそこにいると青春してる気がする。
 
 ●貴方の学校にゎ♥名物先生って居る?orどンな先生??
 名物先生…どの先生もパッとしないしな。歴史の先生は別だけど!
 でも特に名物先生はいません。
 
 ●貴方ゎ何部に所属してますか??or楽しい??
 バレー部。楽しいけど大変。

 ●最後に,貴方ゎ自分の通ってる学校が好きですか??
 苦労して入った学校なので「好き」と答えざるをえません。

 ●このバ鼎鬘隠或佑凌佑鵬鵑靴討れる??
 無理。笑 
 ゆみちゃんよろしく(やった事なければ)
posted by: ユカリ | バトン | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |